Latest Entries



次回のGvについてー

はい、おひさしぶり!
いきなりなのですがなんと次回Gvは・・・・
邪馬大国から宣戦布告をもらいガチのGvになりそうです(・ω・)
なかなかおもしろい相手とのバトルなので指揮者のぽじゃはもう。うはうは気分らしいです(’’
金盾なども持ってくる可能性があるのでいろいろと楽しそうだな(’’

久々の更新!

はい久々の更新んです。
しかしネタがない・・・・・・・
というわけで今ゲネではやってる(?)ものをやってみた!
.ヒイロ・ユイはGv中46%がSP切れで成り立っています
.ヒイロ・ユイはGv中28%が・えっふぇctで成り立っています
.ヒイロ・ユイはGv中9%がスカイプで成り立っています
.ヒイロ・ユイはGv中9%が憂さ晴らしで成り立っています
.ヒイロ・ユイはGv中8%が悪戯で成り立っています
あれ?w
スカイブってなんだ!?

GM参上!

きましたよGM!
ゲネ溜まり場には何度も着てるらしいが俺は初めて溜まり場で遭遇!
いやか感動した!
おもわず会議中のチャットからとびだしちゃったもん!(のちにポジャに怒られたけど
GMと話してるうちにGMの職位はプリ系でスキルに応急手当がるということが判明した!
SSとか何枚かとったんだけど何かうpできないので後日はっておこう(´ω`)

祝90

screenbaldur033.jpg

はい
やっと90になりました^wT
いやながかった・・・
まあこんなのは前おきで
昨日こんなのをみつけた
screenbaldur035.jpg



・・・・・・・・


ありえない!

企画。企画ぅ~ラララ~きかくぅぅぅ~

というわけでLFとの合同企画!
結構あわただしく決めたことだけど案外スムーズに回ってほっとした俺( ^ω^)
まあスムーズに回りすぎて一位の人は30分くらいでクリアしちゃったんだけどね!

(・ω・)・・・・・



 〇∧〃 
 / >  でもそんなの関係ねぇ!
 < \  そんなの関係ねぇ!

ようはみんな楽しくできればいいんだ!
ゴールで国士が枝やっててゴールする前に殺されるかもという意外とハラハラの展開に^w^

まあみんなのおかげで賞品代もタダだったし楽しい企画になったかと!
screenbaldur022.jpg



最後に

動画張りテスト。今ニコニコで一番おすすめのMADだお!
今のとこ続編が5話あるのでうp主マイリストからどうぞ!
